Yu-Mo Official Blog -184ページ目

観てきました!!

Yu-Mo Official Blog-091215_1206~0001.jpg

ヤバいな


ワンピース…












マジパない!!














この0巻が欲しかっただけやけど












観てよかったーーーーー













エンディング曲


ミスチルやったーーーー

















ちょっくら買い物行って


帰ります!!!!

昨晩

Yu-Mo Official Blog-091215_0201~0001.jpg

飲み→カラオケ












友達とそのママと

40代50代の女の子3人と







オレ














特にこの女の子3人














ツレ達よりも元気や…










18時から飲んでるんやで…






終了3時













しかも







オレより遥かに量飲んでます…




















おはようございます






実は今日も休みなんす



朝からワンピースの映画版

観に行ってきます!!


今から帰ります

Yu-Mo Official Blog-091214_1434~0001.jpg

天気がよかったので


あんま寒くなかったし











景色もキレイでした
















帰って弾丸でシャワー浴びて着替えて










飲み会です














久しぶりに会う人もいるので





楽しみ~





















さて











次はいつ登ろうかな…^^