Yu-Mo Official Blog -184ページ目
ヤバいな
ワンピース…
マジパない!!
この0巻が欲しかっただけやけど
観てよかったーーーーー
エンディング曲
ミスチルやったーーーー
さ
ちょっくら買い物行って
帰ります!!!!
飲み→カラオケ
友達とそのママと
40代50代の女の子3人と
オレ
特にこの女の子3人
ツレ達よりも元気や…
18時から飲んでるんやで…
終了3時
しかも
オレより遥かに量飲んでます…
あ
おはようございます
実は今日も休みなんす
朝からワンピースの映画版
観に行ってきます!!
天気がよかったので
あんま寒くなかったし
景色もキレイでした
帰って弾丸でシャワー浴びて着替えて
飲み会です
久しぶりに会う人もいるので
楽しみ~
さて
次はいつ登ろうかな…^^

