今から帰ります | Yu-Mo Official Blog

今から帰ります

Yu-Mo Official Blog-091214_1434~0001.jpg

天気がよかったので


あんま寒くなかったし











景色もキレイでした
















帰って弾丸でシャワー浴びて着替えて










飲み会です














久しぶりに会う人もいるので





楽しみ~





















さて











次はいつ登ろうかな…^^