観てきました!! | Yu-Mo Official Blog

観てきました!!

Yu-Mo Official Blog-091215_1206~0001.jpg

ヤバいな


ワンピース…












マジパない!!














この0巻が欲しかっただけやけど












観てよかったーーーーー













エンディング曲


ミスチルやったーーーー

















ちょっくら買い物行って


帰ります!!!!