Yu-Mo Official Blog -124ページ目

soul curry cafe@尼崎

Yu-Mo Official Blog-100317_1248~0001.jpg

JR尼崎北側近くの商店街の中にそこはある




前から気になっていたが
なかなか行けず


やっと。






週替わりの

唐揚げカレー(\650)
を注文

晩御飯が22時くらいであることを考えれば当然大盛だ。

大盛はルーとご飯が各\100ずつ


迷ったあげく
両方大盛にすることに。







5分後
セットのミニサラダがきた




サラダを食べ終わると間もなく

お待ちかね
カレーが到着






辛さは市販の中辛くらい



よく煮込まれている
甘味を感じるほどだ。



個人的にはもっと辛い方がいいが

味自体はじゅうぶんにおいしい。

(あとで聞いたら辛いオイルを別に用意してるそう)





ご飯がサフランライスなのはカレー好きとして嬉しい限り。




唐揚げもやわらかく

合格点。










セットのサラダとフライドポテトは普通

まぁランチのおまけみたいなものなので

そこまで贅沢言ってはキリがない









店員さんも愛想よく

いろいろ説明してくれた。


地元が近いことにはびっくりした。









一週間以内にはまた来ようと思う店である。





というか確実2.3日後にはくるだろう(笑)



















などと今日は
フードコメンテーター風でお届けしました(笑)


今日のワンコそば

Yu-Mo Official Blog-100317_0003~0001.jpg

久しぶりやな

このネタ








毛布でも


モップでも


毛玉でもないで












うちのコ達です
















あったかい



けど








そろそろ

暑苦しくなってきますが













最近

夜の眠気ヤバい…












でも今日はよゐこ部



頑張って起き…zzZ

気持ちよか

Yu-Mo Official Blog-100316_1351~0001.jpg

だいぶ暖かくなってきた


春うらら







気持ちいいので

ココエのテラスにて






ぼけ~~~~~~








っとしてます









子供たちが
鬼ごっこしたり










おじいさんが
ベンチで寝てたり









女子高生達がはしゃぎながら写メでジャンプの瞬間を納めようとしてたり










おじょうさんがた

まるみえですよ














いい季節やなぁ



次の休みは




公園で

ひなたぼっこかな

















さて


仕事すっかぁ~~~!!