Yu-Mo Official Blog -126ページ目

teaっす!!










ユウモンだもん












ん?







誰かのパクり?




ってかパクりすぎ?











気のせい気のせいUFO


















昨日は前の店のコみんなと馬虎亜(バトラー)で飯食って




カラオケ行ってきやした!





今の店長のコは同い年


スタッフ達は3年ほど一緒だったので


ほとんど友達状態w







リラックスできるメンバー^^















バトラー自体久しぶり






一時は週9回くらい行ってたんやけどねw

















バトラーはオレの地元の居酒屋なんで


兵庫県民のスタッフ達は当然車








飲むのオレだけw










まぁ同じ職場なんでベロベロになるのもアレなんで


ちょうどいいかも^^












相変わらずバトラーの飯はうまいなぁ






久しぶりに行くと改めて思いまする。







スタッフもバトラーの味を満足してくれた様子アップ



えがったえがった^^

















お会計のときにスタッフのコが



「店長はいいよ」

※元店長なんす(今は別の店の店長)



ってみんなで払ってくれました






今月で辞めるんで


送別会がわりみたいなもんかね^^









カラオケまではさすがに悪いので(少なめに)払いましたが















こないだも


オレの壮行会やーーーって







友達にゴチになりました!!








リーバーって言ったらピンと来る方もいるはずw













他にも店のお客さんから送別会やったげる


って言われたりと










ゴチになりっぱなし









つくづくオレは幸せもんやと感じます




借りをつくったままは好きじゃないのでいつか返します













宝払いでお金



ペタしてね
















電車徒然

やっぱ


電車おもろ















まず独特なファッションの男性

鈴木さん(仮)



鈴木さんの今日のファッションは

スラックス

ローファー

シャツ

のビジネススタイル
(ってかサラリーマンやろね)



シャツはズボンinせず
しかもこの寒さで上着なし

と思ったら

エスキモーのような帽子をかぶってる




いやいや

防寒の方法考えよ??



あとSMART読も



















お次は

ロッカーの若い男性

井上くん




おそらく社会人三年目といったところか

初々しさが残る若者



スーツの着こなしがそれを物語る









聞いてる音楽がハード

あんま詳しくないけど


パンク??

ハードロック??





曲名がわかりそうなくらい爆音で音漏れしてます










最後はこの雨の日の電車で唯一傘を持ってない男性



後藤さん















そう







私だよ















人ってなんだろ…






自分のため

人のため



優しさ

甘さ

冷たさ





ちょっと気になる今日このごろ











それでは聴いて下さい









スティービーワンダーで




泳げたい焼きくん


地球

Yu-Mo Official Blog-100308_0034~0002.jpg



イメージした

スニーカー














ニューバランス


アースマラソン
間寛平モデル










ゲットーーーー!!














寛平さんに少しでも頑張ってもらいたくて

寛平さんにどうかなるかわからないけど

ゲットしました!!





















いうのは

半分建前

半分本音




















ホンマは

寛平さんが

走ってるのを見て






すごく目がいってしまい




めっちゃ可愛い!!

欲しい!!














買いました

















今から

クラブに

見せびらかしに行ってきます(笑)