宝
teaっす!!
ユウモンだもん
ん?
誰かのパクり?
ってかパクりすぎ?
気のせい気のせい![]()
昨日は前の店のコみんなと馬虎亜(バトラー)で飯食って
カラオケ行ってきやした!
今の店長のコは同い年
スタッフ達は3年ほど一緒だったので
ほとんど友達状態w
リラックスできるメンバー^^
バトラー自体久しぶり
一時は週9回くらい行ってたんやけどねw
バトラーはオレの地元の居酒屋なんで
兵庫県民のスタッフ達は当然車
飲むのオレだけw
まぁ同じ職場なんでベロベロになるのもアレなんで
ちょうどいいかも^^
相変わらずバトラーの飯はうまいなぁ
久しぶりに行くと改めて思いまする。
スタッフもバトラーの味を満足してくれた様子![]()
えがったえがった^^
お会計のときにスタッフのコが
「店長はいいよ」
※元店長なんす(今は別の店の店長)
ってみんなで払ってくれました
今月で辞めるんで
送別会がわりみたいなもんかね^^
カラオケまではさすがに悪いので(少なめに)払いましたが
こないだも
オレの壮行会やーーーって
友達にゴチになりました!!
リーバーって言ったらピンと来る方もいるはずw
他にも店のお客さんから送別会やったげる
って言われたりと
ゴチになりっぱなし
つくづくオレは幸せもんやと感じます
借りをつくったままは好きじゃないのでいつか返します
宝払いで![]()
電車徒然
やっぱ
電車おもろ
まず独特なファッションの男性
鈴木さん(仮)
鈴木さんの今日のファッションは
スラックス
ローファー
シャツ
のビジネススタイル
(ってかサラリーマンやろね)
が
シャツはズボンinせず
しかもこの寒さで上着なし
と思ったら
エスキモーのような帽子をかぶってる
いやいや
防寒の方法考えよ??
あとSMART読も
お次は
ロッカーの若い男性
井上くん
おそらく社会人三年目といったところか
初々しさが残る若者
スーツの着こなしがそれを物語る
が
聞いてる音楽がハード
あんま詳しくないけど
パンク??
ハードロック??
曲名がわかりそうなくらい爆音で音漏れしてます
最後はこの雨の日の電車で唯一傘を持ってない男性
後藤さん
そう
私だよ
人ってなんだろ…
自分のため
人のため
優しさ
甘さ
冷たさ
ちょっと気になる今日このごろ
それでは聴いて下さい
スティービーワンダーで
泳げたい焼きくん
電車おもろ
まず独特なファッションの男性
鈴木さん(仮)
鈴木さんの今日のファッションは
スラックス
ローファー
シャツ
のビジネススタイル
(ってかサラリーマンやろね)
が
シャツはズボンinせず
しかもこの寒さで上着なし
と思ったら
エスキモーのような帽子をかぶってる
いやいや
防寒の方法考えよ??
あとSMART読も
お次は
ロッカーの若い男性
井上くん
おそらく社会人三年目といったところか
初々しさが残る若者
スーツの着こなしがそれを物語る
が
聞いてる音楽がハード
あんま詳しくないけど
パンク??
ハードロック??
曲名がわかりそうなくらい爆音で音漏れしてます
最後はこの雨の日の電車で唯一傘を持ってない男性
後藤さん
そう
私だよ
人ってなんだろ…
自分のため
人のため
優しさ
甘さ
冷たさ
ちょっと気になる今日このごろ
それでは聴いて下さい
スティービーワンダーで
泳げたい焼きくん

