Yu-Mo Official Blog -123ページ目

おはようもじゃいます

Yu-Mo Official Blog-100322_0819~0001.jpg

あと2日







不安と楽しみ感の間






とりあえず今週は予定はんぱないです













乾く間ないってやつです




あっ

違った










息をつく間もない


ってヤツです













頑張ろ!!

マクドとモスと時々ネコ

Yu-Mo Official Blog-100314_1246~0002.jpg

天気よかね~








春やな








昼ご飯やな


Yu-Mo Official Blog-100314_1236~0001.jpg




マクドナルド

カリフォルニアバーガー







からの




Yu-Mo Official Blog-100320_1213~0001.jpg



モス

とびきりハンバーグサンド









からの




Yu-Mo Official Blog-100320_1219~0001.jpg



モス


十勝コロッケバーガー









からの



Yu-Mo Official Blog-100314_1246~0001.jpg




爆睡中の野良ネコ










らっせら~

らっせら~













それは猫ひろし
















しょ~りゅ~けん!!









今日も尼崎は平和



あと4日でさらば




その後は…















そうだね

プロテインだね















ちゃっす!!!!!!

おはようもじゃいます

Yu-Mo Official Blog-100318_1034~0001.jpg

はい


今日は休みです












ミナミの業者さんに挨拶行ってきます





ついでに





気になってた

マジックスパイス行ってきます











あくまでも



「ついでに」





やからね



メインちゃうからね










くれぐれも勘違いしないように…












いい天気~