Yu-Mo Official Blog -123ページ目
あと2日
不安と楽しみ感の間
とりあえず今週は予定はんぱないです
乾く間ないってやつです
あっ
違った
息をつく間もない
ってヤツです
頑張ろ!!
天気よかね~
春やな
昼ご飯やな

マクドナルド
カリフォルニアバーガー
からの

モス
とびきりハンバーグサンド
からの

モス
十勝コロッケバーガー
からの

爆睡中の野良ネコ
らっせら~
らっせら~
それは猫ひろし
しょ~りゅ~けん!!
今日も尼崎は平和
あと4日でさらば
その後は…
そうだね
プロテインだね
ちゃっす!!!!!!
はい
今日は休みです
ミナミの業者さんに挨拶行ってきます
ついでに
気になってた
マジックスパイス行ってきます
あくまでも
「ついでに」
やからね
メインちゃうからね
くれぐれも勘違いしないように…
いい天気~

