Yu-Mo Official Blog -121ページ目

謝々

みなさん

ありがとうございます









毎年

エイプリルフールには

いろんなウソをついてきましたが

今年は大漁です(笑)












メールくださったみなさん


ありがとう!!







そして

ごめんなさい!!












ってことで

テッテレ————!!
(ドッキリ成功の音)









※文句や怒りのコメントはお断りしております。あしからず。








まぁ携帯機種変するのはマジですがね…




神龍にお願い…

Yu-Mo Official Blog-20090402212808_10_400.jpg

時間を8時間巻き戻してください!!!!













はい…


携帯をトイレに

ダンクシュート












一昨日から今日の7時くらいまで

40時間くらい起きてたもんな…






朝方帰宅で手元がゆるかったんやろね













あ~…


ドラゴンボール
探しにいこ…

















ってことで

ニュー携帯です









みなさん






コメントいりません



電話番号をメールしてくださいm(_ _)m





番号メアド

かわってません








しくよろo(_ _*)o

ムーンウォーク


ひどい…(笑)


ひどすぎる…(笑)












ボーリングの罰ゲームでした!!