自分が本当に好きなこと楽しめていますか?

真の好きは、自分では気付かないことも多い。

 

 

それは、何の生産性も無いこと、世間の常識とは違うものかもしれない。

 

 

 

しかし、本当に好きなことは、自分を癒せるのです。

 

あなたにも真の好きが見つかりますように。

 

 

 

心屋上級認定講師のおうぎもとゆみです。

 

 

 

心屋オフィシャルカウンセラーの片平万里子さん(まりちょん)と一緒に福島市でお茶会を開催します。

 

 

 

 

下の写真の様なティーセットをいただきながら、一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

 

2月の心屋Beトレ仙台でのテーマ「豊かな人生の送り方」を開催してから、前よりももっと豊かさが受け取れるようになった私。

 

 

そこで皆さんにも豊かさや癒しを味わってもらいたくて企画を考えました。

 

 

 

ゆったりとしたソファー席で、お茶をしながらおしゃべりをして豊かさを受け取ってみませんか?

 

 

心屋のカウンセラーが2名いるので、当日おしゃべりからうっかりカウンセリングに発展しちゃうかも。

 

 

私達への質問、心屋ってどんなことしているの?など、当日質問してくだされば何でもお答えしますよ。

 

今回の募集は限定2名様ですが、私達とこゆーい時間を過ごせればいいなぁと思っています。

 

 

 

ユーミンとまりちょんのお茶会

 

日時 7月6日(土)14:30〜16:30

場所 フルーツピークス 福島南バイパス店

料金 1,980円(飲み物によって+料金がかかる場合があります)

人数 2名様

 

 

※ご自身の飲食代(ティーセット代)のみでご参加いただけます。

※当日現金でお支払いください。

 

 

 

お申込みはこちらから⬇️

 

 

 

締切は7月4日(木)

 

定員に達しましたら、締切よりも早くフォームを閉じさせていただきます。