自分が本当に好きなこと楽しめていますか?

真の好きは、自分では気付かないことも多い。

 

 

それは、何の生産性も無いこと、世間の常識とは違うものかもしれない。

 

 

しかし、本当に好きなことは、自分を癒せるのです。

あなたにも真の好きが見つかりますように。

 

 

心屋初級認定講師のおうぎもとゆみです。

 

 

横浜のBeトレ、いよいよ明日開催となりました。

今から楽しみでしかない私。

 

 

チームのメールでやり取りをしながら、Beトレに向けて、お互いの気持ちが一つになって盛り上がってきています。

 

 

こうして、Beトレに向けて大切に自分の気持ちを育めたのも、スピーカーに集中して準備が進められたからかなと思っています。

 

 

 

 

今日は、Beトレで登壇する他のメンバーを紹介したいと思います。

 

 

 

みんな、それぞれに今回のテーマを受け取って、自分の経験からお話ししてくださいますよ。

 

 

 

前回の横浜Beトレでもオープニングアクトの中でストレッチをしてくれたあやちゃん

 

 

今回もストレッチをしてくれるようで楽しみ。

あやちゃんのストレッチ、ゆったりと包み込まれる様な雰囲気を作り出して、とっても気持ちいいの。

私は運動苦手で普段はストレッチすらやらないけど前回やって癒されました。

 

 

 

続いてオープニングアクトのまっつん

 

 

オープニンアクトって、トップスピーカーなので、緊張するだろうし、時間も10分と短いので、そこに自分の想いを伝えなければならないのです。

 

 

 

10分て本当にあっという間。

沢山話したいことがあっても、削ぎ落として、削ぎ落として、本当に伝えたい事だけを残して伝えるというイメージかな。

 

 

まっつんも伝えたい事が沢山あるようで、10分に収まるように頑張っているところのようです。

 

 

 

そして、今回、コーディネーター兼スピーカーのみきちゃん

 

 

みきちゃんが作り出す、とっても柔らかくて暖かい世界観。

その暖かさは、フワフワの毛布にそっと包まれているようなそんな感覚になります。

 

 

 

みんな色々な経験を経て心屋へ辿り着き、それぞれの想いから今回のテーマを捉えてお話しするので、今から私もみなさんにお会いするのが楽しみです。

 

 

 

今回はお菓子も用意してくれているんだって。

お菓子を食べながら、ゆったりとした気持ちで、私達のお話しを聴いて貰えたらと思います。

 

 

 

まだお席がありありますよ

 

 

 

チケットの購入は、心屋のホームページから⬇️

 

 

 

 

動画販売もありますが、お時間の都合がつけば、リアルでその時の雰囲気を感じながら参加されることをお勧めします。

 

 

是非、会場でお会いしましょう♪

 

 

 

 

来年は、再び、Beトレ仙台も開催できるといいな。

「やりたい」それは、「やると自分が決めるだけ」