連休❤ | ★私の彼は銀メダリスト★レスリング一家永田5兄弟になりました☆彡

連休❤




始まりましたね。


連休だ。。




ってことでうちは体力半端ないのでとにかく体を動かしますが今日は朝から山ごもりして魚釣りしました❤
























私は下2人がいけポチャならないように気が気じゃなかったです。


みんなで21匹釣りました。笑


うん、じゅうぶん。笑




みんな体がデカくなってきて私もぼちぼちついていくの必死だわ。笑




テオに癒され、りきを追いかけ回しておりますが、、、






↑かっちゃんはリキ担当。
溺愛している模様。



↓セカイ。
いまだにつかれる。あたし。







明日も暑いだろうな。


日焼け対策ばっちりでいきましょ❤




良いお休みを❤