リッキー❤ | ★私の彼は銀メダリスト★レスリング一家永田5兄弟になりました☆彡

リッキー❤




大好きなアニメのうたがかかると飛んできます。笑












かっちゃんにべったりです。


ま、本人一番デレデレさしてますが。笑笑


たまにはね❤




さてさて、解除になってもまだまだ気は抜きません、、、
第二波こないように自分たちでしっかりやるべきことやりましょう!!




さぁ、明日もがんばります❤️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



今日はライクと山登りいったけどライクが、リタイアしたので歩いて帰宅。

12000歩はあるけたかな。笑










さぁ明日もがんばろ!