ライク誕生日❤ | ★私の彼は銀メダリスト★レスリング一家永田5兄弟になりました☆彡

ライク誕生日❤




1.19日はいつも東京都選手権大会やらがありライクの誕生日忘れてしまいがちですが、、、



今年もやばいやばい、、🙏🙈危なかった滝汗

でも大丈夫でした~🙆‍♀️




ライクさん早くも11歳か、、



5人の中で一番小さく産まれたなぁ、、
しかも一番印象深い出産だったなぁ。


2400くらいで産まれたかな、子犬みたいに小さくて🥺

産まれた後は私は後産に苦しみ三日三晩出血多量でずーっと痛み止めで頭がぶっとんで寝てた記憶しかない。

とりあえず死ぬかと思ったけど産みながら思った。
つぎは絶対こうやって、こうやって、こうしよう!って。笑

初めてすぎて何もわからずいきむ意味もわからずお腹きって!!って逆ギレした記憶もなくはないな。笑笑



とにかく可愛くて可愛くて誰にも触られたくないくらい可愛かった❤






そんなライクも4人の弟を持つ兄になってしまったけど神様が与えてくださったライクの天職でしょうか、
子供が大好きでほんとに良く見てくれて、いるとすごく安心するおにぃちゃんになってくれました。

テオもリキもかっちゃんより溺愛してくれてます🤣

帰宅したら真っ先にテオに駆け寄って、後で宿題おわったらブロックで遊んであげるね、とか後でおんぶしてあげるね、とか、
ライクは子煩悩なパパになるのは間違いないと。


5人とも顔とかかっちゃんに似てるけど唯一私のDNAがあるならみんな子供大好きというところかな〜てへぺろ










誕生日の日はライク希望で肉肉肉をたくさん食べましたラブ


食べ盛りだな。

肉の塊、すぐなくなった。笑

あ、ケーキも。🙈


今のところこれといって問題なく育ってると勝手に思ってるけど、優しすぎるからすぐ泣くし、イジられることもあるだろうけど意地悪で弱いものイジメするやつよりいい!

だからその優しさをいつか生かせたり誰かの役に立てたり自分の好きなことしてほしい。



後2年で中学生。
勉強だってついていけるか心配だし
早くて大丈夫か心配すぎるけどなんとかなる、と思うしかない。
がんばろーぜ!!
グラサン真顔


誕生日おめでとう🎊🎁🎁🎉🎉㊗️











ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ