強化練習と最近❤ | ★私の彼は銀メダリスト★レスリング一家永田5兄弟になりました☆彡

強化練習と最近❤





おはようございます❤

だいぶお久しぶりになりました( ˊᵕˋ ;)💦



なかなかゆっくり投稿できない、、
そして特にネタもなく、笑

あってもすぐ寝てしまう今日この頃です😅



でも子供たちは頑張ってレスリング行ったりいろいろやってます。
全国大会はもう目の前だ!!


私はなかなか見学や付き添いできず、、
もどかしいったら、、、

お休みの日はテオ様の相手に奮闘しつつ、リキ様は日中は置いたら泣くもんでね、(笑)

あたくし白目なりつつ毎日が過ぎております🤘🥰笑


あと少しで2ヶ月!


ゆっくり成長しておくれ❤




さぁ、写真だー。

昨日のウェルネスでの合同練習!

たくさん来て頂けたようでみんないい練習できたかな!?


























私も行きたかったなぁ。


がしかし、大人しくお留守番致しました真顔



梅雨明け早くしてほしいですねチュー



あと少しでおっきな大会も終わるから全国終わったらあそびまくって頂きたい。


うちのちびモンスターテオくんキョロキョロ


やっぱりどーしても可愛い❤


ライク父さんほんとによく見てくれるの❤
セカイやミライもよく遊んでくれます😊





↓距離間。。。(笑)






だいぶ話も通じる様になったけどテオくんのジェスチャー凄いからちょー面白い笑い泣き
早くしゃべってほしい。おねがい


そして話戻りまして
先週の可愛い可愛いレッスルキッズたち❤

なぜだかみんなカメラ目線。(笑)













久しぶりに皆見てたら強くなったなぁ。ってホント感じました。

いばらぎ大会のセカイもだいぶ成長感じられたしミライも練習みたらまた勢いついてたし、
ライクは変わらずマイペースだけど彼なりにやってるからいいけどとにかくキッズたちも強くなって勢い感じました。

竹田くんもダブル優勝だしいい波に乗ってこのまま全国いけたらいいな。



なかなか応援いけなくて残念だけどテオが保育園と被ってくれる日を待ちます。てへぺろ

レッスルキッズあと少しだ、がんばれ!!




そして負けじとリキちゃんもまたでかくなりました。
まだ2ヶ月たってないよ😅

(笑)








これから少し千葉へ帰ります!
日帰りですがお爺ちゃんおばあちゃんに会いにいこう!



ではでは❤


今週もがんばろー!