それぞれ | ★私の彼は銀メダリスト★レスリング一家永田5兄弟になりました☆彡

それぞれ






進級して数週間始まってますね〜



給食も始まり落ち着いたかな〜



そんな中、ライクが学年委員?というのでしょうか、とにかくみんなが避けているところ?
の委員になったらしく。笑笑



俺は飼育委員がよかったけどじゃんけん負けたんだヨー   そしたらじゃあ永田くん、学年委員でがんばろうか〜みたいな流れてがんばることに!


おれ、大丈夫かなぁ、できるかなぁ、ってゆうから、

大丈夫!絶対できる!責任重大と思ってとにかく頑張れ!お母さんも5年生のクラス委員やりたい!って言ったんだしがんばろうぜ!ってゆって、
一学期だけじゃない?
って聞いたら、いや、1年だよ。って。笑笑!


あらあら、そうか。真顔


やるしかない。がんばれ!



そして次の日から毎日7時55分には教室にいないといけないらしくがんばって今の所6時半におきてる!笑笑


でもお母さん、学年委員たのしい!!って、帰ってきた(⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸

マイク持って話したり指示したり?なんかライクから想像もつかないことだらけだけど、
背中まっすぐしてお腹からしっかり声出すんだぞ!とにかくでかい声だして!
って。笑




友達に、ライクがんばれよー!って言われたのも嬉しかったみたい!












今朝も学年委員今日も頑張ってくるねー!って張り切って行きました❤
続くかなぁ。😭


1年で責任感がしっかり身につくこと心の底から祈ります。。。🙏🙏🙏



そしてもう1名我が家のしっかり者。
三男ミライも幼稚園からまったくスタイルは変わらずとにかく時間厳守!


登校時間45分には必ず家を出ていきます。真顔
1人で。。。

いやいや、セカイも連れて行ってよ!って言う私。ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


1年生も頑張ってます🥳


なので毎日朝はライクが先に出発、ミライセカイが一緒に出発かミライが先にいっちゃうか。。みたいな感じですが、8時には誰もいなくなるので、母嬉し…👍🥳



次男セカイも今の所大丈夫っぽいかな…
今の所ですが真顔




4番目も泣かずに喜んで登園してます😙❤


いつもお迎えいくとコーナーに置かれてるキリンの人形にバイバイタッチして帰るのがお約束🤩♡







日本語もほぼ言ってること理解できてるけど何喋ってるかわからない感じですラブ


お腹の5番目も私が座ったり横になるとものっ凄いグニャングニャン動き続けてます。😙
いつ寝てんだ?と思っちゃう。


用事しだすと大人しいかな😆


お腹つんつんしたら必ず返事くるのも可愛いですね♡♡


毎回思うけど女性の体ってほんとに不思議というか変化が凄いですよね🤔


たまに自分が動物になった様な気がするときがあります🙃笑



まぁとにかく無事に33wに入りました😭

たしかライクは34wで産まれましたが…

あとはみんな37wです…

5番目も37wの予定です。



なのでぼちぼちカウントダウンだ☺️


とにかく残りわずかな妊婦生活はストレスフリーで過ごせますように。。。🙏🙏🙏



では今日もがんばりましょう!