ドキドキ! | ★私の彼は銀メダリスト★レスリング一家永田5兄弟になりました☆彡

ドキドキ!





今日は2週間ぶりの検診日!




楽しみに行ってきました!




今日はエコーと早産の検査みたいなで超音波?かな、診察もありました!


先生が、


「   わ! え!  凄いですね!  もうすぐそこまで降りてますね、 でも縛ってるから大丈夫ですが安静にしてくださいね〜  」  って😂


私もびっくりして、


だってほんとに出そうだ〜ってなるんですけど、外すとすぐ産まれますか?ってきいたら


そうですね。早いですね。と☺️



普段の生活は変わらずやることもたくさんあるので産まれるまでは寝て、動いてを繰り返しながらあと5週間楽しみに頑張りま〜す🥳



そして只今2058g!

32週だけどちょとおっきい感じみたいです❤
たぶん頭が。‪w


今のとこミライが3030gでいちばんおっきく産まれたからどうなるかな〜
ラブ




とりあえず今日は3人夜はうちにいたのでいつもよりほんとに疲れました💧


最近テオくんすごい知恵がつきすぎて部屋中のドアあけたりお風呂場行ったりトイレいったりするからリビングのドアに鍵つけたりとなかなかの小回りのきく4男です。笑


目が離せない!追いかけるだけでお腹張りますからねキョロキョロ



しかも膝の上に必ず座って本読んだりテレビみたりするからお腹がボチボチこわいですが( ̄∇ ̄)



そんな今宵は4人で。。。









ま、うるさいったら。‪w





昼間はミライとランチ❤








ちゃんぽん麺に牛丼ぶっかけた味でした。甘くてミライが美味いー!って言ってたな😉




それから帰宅してもくもくと作ってた私の顔。笑


うん、鼻。笑

髪の毛素敵❤笑







ありがと🙌🏻♥🙌🏻♥



さぁ、明日は2週間ぶりにレスリング見に行ける!


子供たちの進化が、楽しみだ。
あ、レッスルの子達含めてです。笑



今日は疲れたから早く寝よう🥵🥵🥵




桜は最後になるのかなぁ、
良い週末をお過ごしください❤