ミライ様レスリングとどーでもいい話。 | ★私の彼は銀メダリスト★レスリング一家永田5兄弟になりました☆彡

ミライ様レスリングとどーでもいい話。





今日は久しぶりにレッスルへ。



ミライさんの見学。


しかしアドバンスクラス勢いあるなぁ。



この子たちが全国出るとなったら。。。


それだけで、泣ける。爆



いやぁ、そのくらい大変頑張ってるんです。幼児クラスは。。。

笑い泣きチュー











今日は新しい女子2人とお会いしました♡♡♡


竹田くんは終始デレデレしていました。

見るに耐えられないので写真はあまりありませんがあしからず。。。笑笑


レディースデーの竹田コーチでした。笑笑
ウインクウインクウインクちゅー



デレデレ料として1000円引いておきます。笑














ニヤニヤしとる。笑笑



話変わりまして、

今日は次男やらかしました。


はぃ、またまた足を捻挫しました🙁


どーなの。
治るのか。


やれやれ。。 
ただ今接骨院いきました。



明日は鼻のCT行かないといけないのに。。。



やっぱ何かとやらかしよるよね〜
次男坊ね〜
なんなんだろうね〜
1人キャラ違うよね〜笑


頑張りなさい。真顔




そして私はなぜだかの頭痛2日目だ。


暑いから?
いや〜寝起きから痛いから、、、

二日酔い?

いやぁ〜そんな飲めまへん。笑笑


たぶん肩こりひどいやつだな。


ということで逆立ちしばらくしてリフレッシュしてみたら意外と頭はスッキリした!('👅')



あと、
私、かっちゃんにあんまり注意されないけど唯一、
言われることがあってね。笑



とりあえずうちに帰ったらすべてぬいでしまうから部屋着の下はまず何もつけないんだけど


とりあえず短いの履くのはよくないってー。爆

真面目か。  笑



男3人だしよくないでしょーー。
って。


最初は、そう?って言ってたけど最近は注意してズボン履いてる。笑

丸見えになったらよくないでしょ。って。笑




そう?笑









目指せ桃尻🍑💓



何の話やねん。ってね。笑笑


どーでもいい話。爆



かっちゃんいびきうるさすぎ。笑


それもどーでもいい話。笑笑


毎日1個暴露していこっかな。爆
真顔



ってことでどーでもいいブログなってしまったニヒヒウインク




ではではおやすみなさい♡♡♡