誕生日のいろいろ♡♡♡ | ★私の彼は銀メダリスト★レスリング一家永田5兄弟になりました☆彡

誕生日のいろいろ♡♡♡





誕生日のメッセージをたくさん頂きました♡♡♡
ありがとうございます!



そして誕生日を迎えた今日はいつもと変わらないルーティンをこなし、子供たちからもお手紙や工作やお花とかもらったー!笑


まずは朝の目覚めと共にミライがお母さん誕生日おめでとう!!14日だよー!って布団にもぐってきて抱きついくれた☺️✨
かわいい奴だ🙈🐤




それから練習後のビミョーなBIRTHDAYsong。笑








そして世の中の長男くんはみんなこんなに優しいのか知りたい。。私の周りは長男はおっとり優しいマイペースが多いけどライクはまさにそれでして。。


今日もレスリングから帰宅したらすぐミライ連れて行って花を買ってきてくれた!

途中電話かかってきて何の花がすき?ってゆうからチューリップ。
あ、でもライクがいいなって思ったのがいい。って言ったらこれプレゼントしてくれました😊👍☺️🙌🏾💕








ライクはほんとに平和的というか気持ちが穏やかというかこんな感じなんです。。。
声も高いし運動も進んでやるタイプでもないしインドア派だし本が大好きだしなんか大丈夫か心配なるけど
愛たっぷりに感謝と気持ちが嬉しかったです😭


セカイは俺は作る!といってなんかよくわからないけどカバン作ってくれました。笑

ミライはぷっちょのゴミの皮で作った指輪をくれた。メッセージと共に。笑  そしてそれがまたサイズぴったりという。笑




かっちゃんにもまたまた2回目のお花を✌😄✌



{C4E329CD-CE3E-4DB8-A0C5-843C11D1642D}



あまり時間合わないし彼いないもんだから日にち合わせるの大変なんだけど予定合わせて限られた時間でお祝いしてくれた😉💗✌️🏻




{540E3389-F82B-4F15-92EE-670D8EA64806}

{58962557-5C0F-4A67-A0E0-DC575DD5C6B7}

{3F051481-BAE0-4A0D-A7BA-72C3E26371F2}

{E03AC731-6B16-4CAB-BC2F-703D3092D9B6}



ありがとう!仕事行く前に必ず家事も手伝ってくれるし感謝でいっぱいです。
毎年2泊以上で家族旅行に行こう!と言って何年もまとまって休みがとれず行けていないけどいつか行ける日を楽しみに待ってます。笑
たぶん私が先に一人旅に行く方が早いとおもう。笑
ま、それも大家族ならではですかね。なかなかの大移動ですもんね。 




そして今夜はサプライズでクラッカー鳴らしてくれたけどテオにぃさんびっくりして泣くし〜



{41D566C9-8482-496A-97F0-804CAA4C4B46}

{4B0B98E3-29AA-4919-A6A9-36431A90BB25}

{E5231F0E-6F02-49C6-8F35-D96917312AD2}




燃えそうだし〜〜〜


{5DDE9242-F790-42CA-A6D7-537DCA6107E6}





歳の数だけ刺す場所なかったし〜〜照れ




こんなオシャレなプレゼントも貰ったし〜〜♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️



{A783D5E5-33C4-4298-9F83-646F30D2F919}



ありがとうねー!!
😭🙏🙏🙏
使わせていただきます💕




そして子供たち♡♡♡


とにかく健康で兄弟仲良くして欲しい。
それだけだ。。。


今日も3人でゲームしに行って絶対喧嘩しないでよってゆったのに帰りたい組と帰りたくない派に分かれたらしくそこから喧嘩になって電話かかってきた。
しょーもないことで喧嘩やめてくれる。。。!?
と電話口で激怒してさっさと帰って来なさいぃ!!って言ったら3人びびったのか何事も無かったかのように満面の笑みで帰ってきた!

ま、その手にはのらないよ。母は。
めちゃくちゃ叱ったし。


でも可愛い子供たちに支えられてるから毎日笑いの耐えない生活おくれてる。
ありがとう!!



ベッタリな1番。

{F0333EA2-FC05-4D4A-A39D-9D9E54791729}

{3D7BCF3F-B1B3-45DE-B0DD-2902A0C14AEE}


よーわからんぞ2番。

{78169746-7666-4427-A717-751A826DA2C1}


ミライはそれでいい3番。

{810427CF-940C-4809-9C74-6DD1255AAD0E}


おっきくなりすぎた4番♡♡♡

{30149259-3586-405D-B14F-4822357A16FB}




明日もたくさん笑おう!



そんなBIRTHDAYな最近でした。



ではでは良い週末を、、、☺️👏🏻💥💫