疲れた… | ★私の彼は銀メダリスト★レスリング一家永田5兄弟になりました☆彡

疲れた…





わぁ。。。やっと落ち着いたこの時間…





朝から凄い雨でどうなるかと思いましたがなんとか止みましたね!





今日は延ばし延ばしになった安産祈願にやっと行けました!なかなか予定も合わずで今日になっちゃったけど久しぶりの水天宮はとーーーっても綺麗で素敵だったー!





{534E0726-4EB2-4BB9-B43B-72BCE47F6747}






もちろん今日は幼稚園はお休みして朝から引っ張りだこなミライ❤




目に入れても痛くないというよりミライの口に入ってしまいたい。笑笑






{84FE95D4-99F8-4701-B79F-A7BC147F47D5}

{56B550EB-FC2D-4E8F-89FB-55EC0C856F34}

{26A24289-4A5D-4B4F-93EF-E4700C8E80E8}






ミライはちゃっかり明日の大会勝てますように…って。笑



可愛かった







{03A05726-C924-4783-952D-25F16DB5890B}

{895DB355-CCB1-4B3A-959C-533737440066}

{B2AF6522-ABBD-4BE9-ACA1-1514CB0E71BF}





明日は運動会だけどしっかり頑張っておいでね!





終わってこれまた久しぶりな築地へ






相変わらずな異国な賑わいでした!





{DC731331-63BA-436E-8E6E-D11651E9E37A}

{22947AF8-F2AF-4EB4-9DDF-CADEF63D1569}

{4454E015-C406-400A-BAB5-84175E6EFB48}

{CFEBB316-442E-4EE4-B163-7A79BB9D0DC9}





  この2人の会話がなんかいつも地味です。笑





そして今日はこれ




またまた胃袋の容量が超えてますが。。。






{5175896E-9314-43EF-91F2-3B4ADD9DCE26}

{4F9C55A4-7DFB-4C24-8D8E-61C30BF3DEE8}





食べてすぐジムへ!





わたしは今日から母が来てくれたので迎えに行き、またまた夜は激辛コリアンで汗がふっとび、明日のミライ準備やら運動会のお弁当の準備やらでなんとかこの時間にこぎつけました。





明日は早いので寝ないとですね!





レッスルキッズも明日は運動会がたくさんいたなぁ~
お母さんたちもお弁当準備大変だったかな~😊




東日本大会に参加するキッズたちも必ず良い結果出して来てくださいね!!





明日は晴れますように♡♡
カラッと。笑




ライク、今年も徒競走笑わせてね!!
去年はお腹ちぎれるくらい笑ったよ。。。笑…






{4176A334-7471-4411-8896-44A8C5671341}





その分セカイは1番でよろしくね♡♡笑





ではではおやすみなさい!!