あっという間に。 | ★私の彼は銀メダリスト★レスリング一家永田5兄弟になりました☆彡

あっという間に。






なんまだかあっという間に一週間過ぎちゃいました!






子供たちはレスリングへ行ったり習い事や遊びやら宿題に追われたりと頑張ってます。






早く二人とも高学年くらいになって欲しいなぁ。




ライクがセカイやミライと共に行動したりする時は大分安心出来るようになったし携帯もってると逐一掛けてくれたりするからだいぶ私も心配に関しては無くなりましたが…まぁ範囲によりますが、あくまで家の近辺オンリーです。笑
まだまだ怖いので
てかそこまで達者じゃないしな…





とりあえずはレスリングは2人でいってくれるので助かりますが。





来週は東日本大会ですね。





2人は運動会だ♡





ミライ頑張って来てね!!




私は先日術後検診異常なく、運動の許可もでましたので徐々にやっております




水曜日はミライくんと2人でホームセンターに入り浸り、マックでお礼のハッピィセットご馳走しまして、レスリングへ行きました♡♡




{D264A15F-CA63-406C-9B0C-EDCF1DBA020F}

{4C2C2E26-9A3E-4A9C-8EB6-D74C74F1A582}

{D33ED945-EB62-4B57-8FFF-80A8B32289C9}

{842F08D1-C40F-443D-AEAA-CAAE66B59072}







↓   二年半前のが入ってきた♡


かわえーな




{3AC60A79-0D7B-4A68-A57F-5E5FA7388E95}

{99E955A4-5AFA-4F0D-B7C9-EE991CE214FB}


{219D6DBA-1CAB-42ED-890C-8003AA225233}

{C474D51C-811B-48F6-A8DF-AD6B776C62D8}






最近のセカイは   笑







{A7D4A156-EAB6-4479-9008-A16A35A329D3}

{F7A1E021-41B1-45FA-9F13-50228FB8DA89}






変わりなく元気です。




明日はもう土曜日?!
はやーい!!





父さんは日曜アンチエイジング講習の後、奈良へ出張です。




日曜の講習は誰でも参加オッケイです!

会員様は無料ですのでこの機会に体のことやトレーニングのことや若さを保つ秘訣など聞いてみてください!





本日リーグ戦も終わりなかなか厳しかったようですが次回に向けてまた頑張ってほしいです!





さて、夜ご飯の準備だ!






良い週末をお過ごしください!