ラン活終了ー!!!! | きままな毎日・・・

きままな毎日・・・

無事に娘ちゃんが産まれました☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

娘と初心者ママのきままな毎日です。

私も集中すると疲れるほどその事ばかり考えてしまつので、なかなか決まらず、
ラン活迷子になってました滝汗

娘はピンクだの紫だの好みがコロコロ変わり…
赤にする!と言ってみたり。

これは、私ら親が赤にするって言ってるからって
理由でした。

となりの義理実家に行っては、
「ママが赤がいいって言うから赤やねん」
「どうやって紫のランドセル買ってもらったの?」
と従姉妹に聞いてたり…



もう、こっちゃんの好きな物買ってあげなよって
義母や義姉さんに言われたりショボーン

ほんんんんまに、嫌になったり…


ピンクまでは譲れるって思いましたが、
紫はどうしても受け付けなくて……

娘といっぱい話して、
「ごめんね。紫とキラキラしたものだけは
ママが苦手でね…えーん


と。

で、娘が気に入ってるもの、気に入りそうなものを集めて
娘用のカタログをつくり、
選んでもらいました。
生田鞄と、大丸の鞄と本当に本当に迷っていました。


が、きめた!!!
(娘も嫌になってたようですアセアセ



こちら、大丸さんのものになりました。

決め手は背中がピンクって事らしい笑笑

生田鞄さんはステッチ、内装、背中など、
かなりカスタム出来ることが
よかったのですが…


とりあえず決めて、支払いもしてきました!!



おわったー!!!


翌日月曜日はゴミの日。
カタログ、ガッサーーーっと
さよならさせてもらいました口笛



うちは姉妹。
もう一回こんな事しないといけないのが
怖いですが…