2014年Happy new year!! | きままな毎日・・・

きままな毎日・・・

無事に娘ちゃんが産まれました☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

娘と初心者ママのきままな毎日です。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

31日はお節の準備に旦那さんはお掃除し、
お昼過ぎから旦那様の実家へ♪

顔出しに行ったはずが、夕食の年越しそばまでいだだいちゃいました音符

と言うのも旦那様が夜は帰省してる高校の先輩との飲みだったので、
ひとりは寂しいでしょと(^_^;)


でも、チビちゃん連れの方がいたので、うちも一緒に行くことになり、
久々の飲みの場が楽しくてWハートkonatu 
結局カウントダウンしちゃいました(焦汗



娘ちゃんかなり眠たくてミャーミャー言ってたけど、
頑張って起きてました溜め息


と、かなり親都合で振り回してしまった
年明けにちょっぴり反省もしつつ、
特別な日たと言うことで、
楽しかったことに気持ちもスッキリ!!

ことしも元気に楽しく笑って過ごせるように頑張りたいです!!

そしてきままなブログにもお付き合いよろしくお願いしますハート




Android携帯からの投稿