発熱~( ´△`;) | きままな毎日・・・

きままな毎日・・・

無事に娘ちゃんが産まれました☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

娘と初心者ママのきままな毎日です。

娘さん、木曜日のお昼頃、体が熱いなぁと計ってみると37.4℃
微妙な体温ですが、これから上がるのかもと病院へ。
やっぱり夕方から徐々にあがり、夜中には38.8℃まで。

座薬入れても朝にはまた38℃。

熱があがったらまた来てくださいと言われてたので、また病院へ。

念のためインフルの検査したけど、陰性。

いったい何のお熱なんでしょ??

金曜日は1日38.5から38.8℃でした。
ただ、結構元気なんです。



そして、今日もまだ下がってませんが、
朝からおもちゃで遊んでます。


もしや突発かなぁ~
"高熱のわりに元気"が特徴とも書いてるし…
3、4日熱が続いての発疹って、
発疹出なきゃわからないって不安だなぁ~

こなったら早く発疹出てくれーー(>_<)


年末なのではやく元気になってほしいです~
Android携帯からの投稿