ウイルス性イボとの戦いまだまだ続く | HAPPY TODAY

HAPPY TODAY

☆日々のあれこれと育児日記☆

病院を変えて


合計4回の液体窒素をやった



もー泣いて痛がるえーんえーん



あれは見てられないよー笑い泣き



大人でも痛い治療



ネットでウイルス性イボの治し方がないか調べまくった



そしてこれらをポチ!







この木酢液クリアはみんな効果でやすいって口コミ!


試す価値ある!


amazonで買ったよお願い



長い戦いにはなるけど、液体窒素よりは全然マシ!
毎回痛いの可哀想!




そしてこれも


イボにきくらしい!笑


小さい錠剤なので飲みやすい!




こちらもamazonお願い





あとはハトムギ茶




煮出しです!


楽天でポチ!





ヤカンもかったど!笑🤣


これ毎日水筒に入れて飲ませる!




初めて病院に行った日から数えて


1ヶ月と6日目






明らかに悪化?しているよねw


すんごいでかくなったしwガーン




木酢液クリアがどんな効果があるか...


4ヶ月でイボが取れた!と言う人もいれば

10日で取れた!って人もいる!ポーン


レンはまだ6日目


まだまだこれから!


戦いは長い


頑張れ私!


耐えろレンレンえーん