ポンコツ弁護士 | HAPPY TODAY

HAPPY TODAY

☆日々のあれこれと育児日記☆

あーかれこれ5ヶ月


ババァは出て行くと言ってから


それから弁護士から連絡なくて、どーなってるんだ?と思ってこっちから電話した。


なんかね、ふつうに会話できないの笑い泣き



旦那は頭がいいから、わかりやすく説明するのも大変なんだよとか言うけど



頭いいなら普通に話せるだろ?

べつに専門用語なんてでてこない。



グダグタ言って、今回わかったことがある


家を売りに出していいらしい!ポーンポーンポーンポーン



それは5ヶ月前からそーなっていたらしい!



は?なぜ、それを言ってこない?真顔


普通は連絡してくるでしょ?


弁護士ってこんなにいい加減?チーン


いや、この人だからだね。チーン


この5ヶ月間無駄ぢゃん!ゲローゲローゲロー


1月から3月までは移動が多い時期に売りに出せたぢゃん!


バカ弁護士!!真顔


そして、今不動産屋へ回っています!ニヤニヤ


早く売りに出したい!!!真顔



それと同時に、もし、売れなかったらどうしよう....チーンチーンチーンチーン


それが一番怖いチーンチーン


9割売れないだろうとは思ってるショボーン


狭い道と旗ざおゲロー


あそこに住むしかないのか?


ババァとニートの逆襲に合いそうだし


それはやなんだけど、


最悪そーなっちゃうのかな..チーンチーン



人生終わるw


あんなとこ住みたくないー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マイホーム欲しいよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



来月とかに売りに出せたらいいなー



奇跡よ起きろ!笑