停電 | HAPPY TODAY

HAPPY TODAY

☆日々のあれこれと育児日記☆

昨晩
夜中
停電したーーチーンチーンチーンチーン

プチんとライトが切れて、エアコンが止まる...滝汗滝汗


蒸し蒸し滝汗滝汗滝汗あつい。


海が荒れてて風も強くて雨も降ってる
窓なんて開けられないガーン



涼しくなるアイテム


うちわのみ!笑


とりあえずレンレンだけを仰ぎ続けたチーン汗


2回の停電で2時間半ほどの停電でした


心配だった冷蔵庫とかは短時間だから大丈夫だった!


ただ時間が時間だから寝不足ーチーン


たかだかちょっとの停電で
しんどいと思ってしまった...



被災地とかを考えたら...ゲッソリゲッソリゲッソリ



なんの備えもしてないからちょっと考えようかとも思った真顔


ダイソーに売ってた電池で動く扇風機を買おうか迷ってんだけど、なんであのとき買わなかったのか後悔した!笑


夏は涼しくなるアイテム
冬はあったかくなるアイテム
ちょっとの備蓄でも必要だよねー真顔


備え荒れば憂いなし!


オール電化は停電したらアウト!笑


カセットコンロとかも買っとくか口笛


とーくの台風に今回はやられたわー


こりゃ明日のアクティ森も
川増水で遊べないよねえーんえーんえーんえーん



楽しみにしてたのにー


今年のあゆつかみ取りはお預けでしょうかえーん


残念すぎるー笑い泣き