エクシブ浜名湖とパルパル | HAPPY TODAY

HAPPY TODAY

☆日々のあれこれと育児日記☆

夏休みの旅行お願い


一泊くらい旅行してあげないとせっかくの夏休みが可哀想!ってことで無理やり旅行!笑


まずはホテルはエクシブ浜名湖って会員制のホテル!
ここは旦那の会社の福利厚生を利用してー




































一つ500円くらいのゼリー
とてつもなく美味しかったけど高いからもちろん買って帰ってませんえーん
200円なら買う!!笑





そとはゴルフ場







とにかくお部屋が広かったー!
部屋でテニスやらサッカーやったよw


ほんとは一番いいお部屋
スーパースイートに泊まりたかったのに
ここのランクはうちの会社では泊まれないとのこと。
お金が物言う世界だよねwゲローゲローゲロー


一つ下のスイートのお部屋に泊まりました。






ガーデンプールはただのふつーのプールです
が!なんか高級感があるw



多分ここの水深が120センチ

意外と深くて

息継ぎが大変そうでしたwポーン











夜はライトアップ





私は入ってなおけど大浴場もとてもよかったらしいニコニコ


お客の大半は金持ちばっかりw
高級車がたくさんw
ホテルの食事もめちゃ高くて私たちは食べてませんw


外食したかったけど
周りになにもなく仕方なくコンビニ!笑滝汗


ホテルの食事で2万とか払えないよw


コンビニで6000円もの贅沢買い!笑

庶民にはこれくらいが限界だww





次の日ホテルから帰るとき、入り口からホテルまで距離あるんだけど、
まだ出勤前の従業員さんたちがみんな
車が通るたび立ち止まって一礼していたよー

なんか恐縮です!笑

大したお金も落としてないのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

暑いなか歩いてホテルまで行くのも大変そう。





その足でパルパルへー15分でついた!






始めてパルパルきたけど、案外小さいんだねw


これぢゃ物足りない....
と思ったよチーン


レンレンは大満足らしいけどw


もっと大きなプールに来年は行きたいお願い



とにもかくにも暑すぎてめちゃ焼けた...


プールの水も午後にはとてもぬるかったw




2日間よく遊んだニコニコ


明日は仕事だチーン


頑張って稼ごうw