昨日も今日もバィトがヒマすぎて早上がりに・・・淲優もだけど、みんなぉ金なぃょね~
(笑)
でも今日はぉともだちの誕生日だからご飯食べにぃくの燁それも自分のバィト先に・・・そしたらサイドメニューとかパフェとかメンドーなもの頼むなょってぃわれたぁ~こっちはぉ客だぞ~瀅だから1回にじゃなくて徐々に頼んでゃる~(笑)
(笑)でも今日はぉともだちの誕生日だからご飯食べにぃくの燁それも自分のバィト先に・・・そしたらサイドメニューとかパフェとかメンドーなもの頼むなょってぃわれたぁ~こっちはぉ客だぞ~瀅だから1回にじゃなくて徐々に頼んでゃる~(笑)




