昨日も今日もバィトがヒマすぎて早上がりに・・・淲優もだけど、みんなぉ金なぃょね~汗(笑)


でも今日はぉともだちの誕生日だからご飯食べにぃくの燁それも自分のバィト先に・・・そしたらサイドメニューとかパフェとかメンドーなもの頼むなょってぃわれたぁ~こっちはぉ客だぞ~瀅だから1回にじゃなくて徐々に頼んでゃる~(笑)



アメーバピグで作っちゃいましたキラキラ


なんと・・・


『†自由&マイペース†』


っていう、部活ですハート


自由きままな


マイペースさんキャハハ


みんなで


気楽に


いきましょ~うえうえ


今日も気愛でがんばるぞスティッチ2


ドキドキクローバー

今日は初めてのパソコンからの更新です音譜


ケータイとはまた違った感じですねあせるあせる


そういえば、初めて『アメーバ ピグ』をやりましたうえうえ


めっちゃ楽しかったですドキドキ


ピグも無事に作れたし、


チャットもできたし、


なんとお友達もできたし音符


めっちゃ嬉しいですきゃっ


パソコンからの方がピグはおもしろいかも!?


今日も気愛でがんばるぞスティッチ2


ドキドキクローバー