日付が変わっちゃったけど、今日の・・・8日のバィトは疲れたぁ~

さすが日曜って感じあせるあせる

ファミレスだけぁって めっちゃ忙しぃ渹

それも12時間拘束・・・社員かビックリマーク!?って感じ瀅

とりぁぇず 一生懸命働きましたぁ~竑竑

そして バタンキューです( ̄▽ ̄;)あせるあせる

明日は平日の月曜日音符

暇なことを祈ってますグッド!淲(笑)

ぉゃすみなさぁ~ぃキラキラキラキラキラキラ

ドキドキクローバー
初めまして~ドキドキ

こんばんゎんわんわん

とりぁぇず初日記更新してみましたぁ~音符

それも夜中に・・・グッド!淲(笑)

不定期に~楽しかったり~くだらなぃことを更新するんで・・・楽しみにしちゃってくださぃ煜

とりぁぇず~以上ですっビックリマークビックリマーク

ドキドキクローバー