日付が変わっちゃったけど、今日の・・・8日のバィトは疲れたぁ~
さすが日曜って感じ

ファミレスだけぁって めっちゃ忙しぃ渹
それも12時間拘束・・・社員か
って感じ瀅
とりぁぇず 一生懸命働きましたぁ~竑竑
そして バタンキューです( ̄▽ ̄;)

明日は平日の月曜日
暇なことを祈ってます
淲(笑)
ぉゃすみなさぁ~ぃ


優
さすが日曜って感じ


ファミレスだけぁって めっちゃ忙しぃ渹
それも12時間拘束・・・社員か

って感じ瀅とりぁぇず 一生懸命働きましたぁ~竑竑
そして バタンキューです( ̄▽ ̄;)


明日は平日の月曜日

暇なことを祈ってます
淲(笑)ぉゃすみなさぁ~ぃ



優
