セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


夫の不満ばかり言ってますが



ここで暴言吐いてますが、夫にはほとんど言い返しませんよチュー


反論せずに「うんショボーン」って感じ答えていましたよ。


家事育児、庭のことやら本当に何もしない夫ですが

夫の体を気にしてお願いしないです。

「仕事大変で疲れるだろうな」

とか。


昔はね「今日も夫は仕事で頑張ってる!わたしも頑張らなきゃ!」

って思いながら、私が仕事の休みの日は真夏の暑い中、草むしりなどしていたんですよ。


そうだったのに。


だんだんと

「あれ?夫としてのつとめってなに?」

と私が思い始めてしまったのです。


家事育児しない。

ついでにセックスしない。


夫として

父親として


この人は何をしてくれてるんだろう?





家族のために仕事してきてくれる。

ありがたいですけど、裕福な生活ではないチーン(むしろキツイ)







家事育児しないしセックスレスって。