セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


たんなる夫の愚痴日記ですねチュー



あの



全てにおいて大物に手をつけるんですが、メンテナンスを全くしないんですよ。



やったらやりっぱなし。



結局やるのはわたし。


毎回私がなげいている【庭】

あれだけ、夫が「マンションは嫌だ」って言ったのに

「わたしは庭を絶対にやらないからね!」

って言ったのにチーン

わたしがいつもやってるしチーン



庭の手入れに限界を感じ、面倒だから


私「庭をコンクリートで埋めるね!」

夫「そしたら夏暑いじゃん」


私「駐車場2台分増やす」

夫「庭狭くなるよ」



私「除草シートだけ敷く!」

夫「それは変でしょ、芝生とかにしないと」



言われる筋合いないんですけど




ウッドデッキや物置やその他もろもろ作るだけ作って、掃除もしないし。


流石に塗り替えとかはお願いしてしてもらってますけど


つーか、壊したほうがいい気がするわ。


木製の小物的なやつはストレス発散のためにぶっ壊してやろ。


ご近所さんが許してくれるなら燃やしてやりたいぐらいだわチュー




そーゆーとこが、結婚したら結婚相手への対応にも繋がるんですかね。

(あれ?車は大切にするのに?わたしの見解の矛盾だわ)



あぁ






早く出て行きたいチーン