​セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ




いろいろあり、私がの家計は夫の給料も任せてもらって全て管理しています。



現在、水面下で離婚準備中の私。


下の子が自立するタイミングで

「今までお世話になりました」といって、夫名義の通帳を全て夫に返して家を出たいと思っています。







気持ちはこもってないけど、ケーキだけ買ってくる「結婚記念日」「お互いの誕生日」

そんなのはっきり言っていりません。


去年の結婚記念日のメッセージ

「いつもありがとう」

は?なんか、勘違いしてない?

結婚記念日だよ?母の日かよ?


今年のホワイトデーのお返し。

子どもと全く同じものもらった。

私は毎年バレンタインは夫と子どもで差をつけたけど?


なんかそのあたりから「なんだかなー」とさらに思い始めた。


ケーキとか買って来たって、切るのも私、洗い物するのも私。仕事が増えるだけで、全然ありがたくないムキー

いらねー




仲良かったら嬉しいんだろうし、洗い物が増えるーとか考えもしないんだろうなー。





心のこもってないしょーもないプレゼントほどいらないものはないわー。