​セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


私はモラハラ妻かもしれない。



夫が小遣い制で私が家計を握っている理由です。




収入でやりくりできる範囲で趣味をするなら良いんですよ。

もちろんギャンブルだって私は好きではないですが、お金があるなら良いと思います。





結婚直前、30歳の夫は貯金もなければ、支払いを滞納してるものもあったんですよねアセアセ

(付き合っている間はもちろんそんなの知りませんでした)


とりあえず

金にだらしがないクズ

なんです。




一度夫に財布を任せた時期もありました。

リボ払いやら金利が高いところからお金を借りていましたゲッソリ

早めに私が気がついて数十万だったので、私の貯金から返しましたアセアセ

そして、再び私が財布を握ることになったのです。(というのが二度ありました)


その前に、独身時代に夫が滞納してた税金とかも二十歳そこそこの私が独身時代に貯めた貯金から一括返済しましたよ!

驚くことに、半分ぐらいが延滞料ムカムカ

(これはまだマシな方でこれだけじゃなく、他にもいろいろありました)


それでも夫が好きでしたし、「そんなにあるなんてムカムカ」とは思いましたが

「二人で頑張ろう!」という気持ちの方が強かったです。

「この人となら大丈夫」とずっと思っていました。


夫も私に任せることに同意してくれて(むしろそっちの方が良いと)家計は私が握っています。



もし、夫が財布を握っていたら夫はもっとイキイキしていたのかな?とも思いますが

多趣味で借金しながらイキイキしてたことでしょう。



リボ払いしたことを指摘しても

「別に支払いできてるんだから別に良くない?」

と怒られました。

たった数万のものをリボ払いですよ?

ほんとありえない!

「リボしないと買えないなら買わないでよ!」

「貯金してから買いなよ!」

と言ったけど、全然納得しない感じでしたね。

10年以上前の話ですけどね。



借金は嫌ですー笑い泣き



もしかしたら小遣いでは足りず、借金してるかもですけどね。


夫名義のクレカと(一応ガソリン代と仕事で違うETCのみに使うとなってはいますが)夫のスマホ請求の明細は私には分からないんでよ。(請求額しかわからない)


ちょこちょこキャリア決算とかクレカはわからない程度にリボとかしてるかもですね。






イベントバナー