セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


SNSを見て

うそだろ?

と思ったけど。


拒否する側(うちでいうと夫)の意見ってそんな感じだったのかな?

今ではお互いに「こいつとはしたくない」って感じになってるけど。


セックスだけじゃなくて、スキンシップや会話があればもうちょっと違っていたと思います。

あとは未来の保証(夫の経済力)がある場合。

うちはそれが全部欠けていたんですよね。




もう、セフレに会いたいとか思わないけど、気持ちがいいセックスはしたいですチュー


気分よくさせてくれる男性がいてくれたらもっとうれしいです。


気分よく=褒めてくれる人

話を聞いてくれる人。


会社で汗のにおいの話になって、普段香りのあるものが苦手で、香水もしないし、洗剤や柔軟剤も匂いが少ないものを選んである私。


でも汗臭いことで周りに迷惑をかけていたら申し訳ないと思って

会社の子おすすめのロールオンタイプのものを買ってみました!





こういうのってたくさん出てるけど何がいいんだろう?



男性用もあるんですねー




クリニークからも出てるの?
ラブ

気になる!




ちょっと前ならコレ下矢印だよね。

出た時に結構話題だった気がする。



今回は会社の子オススメのものを買ってみましたが、他にもおすすめがあれば教えてください飛び出すハート