​セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


インスタ見てると出てくるスレッズ?っていうSNSの投稿。


レスについての投稿があった。


多分、レスの男性(拒否られている)の投稿で

「レスでいいと思ってる人の気持ちが知りたい」的な投稿。


それに対してのコメントが

「したいと思わない」

「面倒」

「レスでも構わない」

とかばっかりなんだけどゲッソリ


ほんとかよ?

うそでしょ?


レスのじゃないからレスの辛さをまだわかってない人たち?

30代すぎたらセックスなんてしないと思ってる若者たち?

独身?

ブログみたいに匿名性が高くないから?

まだ良いセックス知らない?


大っぴらに言える立場は拒否る方だろうけど。


「セックスしたいです!レス辛いです!」ってブログ以外のSNSだと言いにくいし。



あとは

「抱きたいと思われるような魅力がないからじゃないですか?」

とレスられてる人に対して言ってる人。


そんな簡単なもんじゃねーのよ

セックスレス って。






だから日本はレス大国なんだろうな。

(ストレスとかも関係ありそうだけど)



不健康だなー



本当に不健康!


できないならしょうがないけど



できるのにしないなんて!





そして拒否られる側の立場って肩身狭いんだなー

と思ったのでした。



世も末。









まずはダイエットだなチーン