コメントありがとうございます。

皆さんの優しさにジーンと笑い泣きしました。




昔撮ったセミヌード的な写真(チェキで)

捨てなきゃよかった。


そういえば、先月子どものチェキのフィルムを買いに行ったら個数制限でてましたびっくり

人気なんですねー! 





セミヌード写真は子どもたちに見つかったら困るので捨ててしまいました。


その時は「私って太ってるなー」とか思ってたけど、今思えば、若い頃ってやっぱり綺麗だよね。


ちょっとぐらいなら太っていてもパーンとしてて(表現がもうババァ)肌にハリがあって、おばさんが太ってるのとは訳が違う。


捨てなきゃよかったと後悔チュー




20代のうちにヌード写真撮っておくべきだとおもう!


結婚してから私、自分の写真ってあんまりないです。


子どもたちの撮影は夫はしません。

私がします。


子どもの学校行事に夫が来てもカメラやビデオは撮りません。

というか、ほぼ参加しないですしね。


遺影、自撮りかなショボーン