外見をとやかく言う彼(現夫)


良いところならともかく、悪いところを言う。




ん?褒めてる?わけないか。



確かに胸はない。

それは認める。


ぽっちゃりでもないと思うんだけど滝汗

夫と付き合うちょっと前の写真かな?

夫と付き合った時はこれよりもう少し痩せます。

(肌の色とかツッコミどころ満載ですがチュー時代ですね。身バレ怖いため接写でわかりにくい写真ですね。あとで消します)


「夫は一体、どんな人達と付き合ってきてたんだろう?」

といつも不思議でした。


私が20年生きた中で1番痩せてるのが今なのになー。

って思って悩みましたね。


「かわいいよ」とか「ふとってないよ」

とかなかったね。


最終的には「ゆーか、俺(太ってても)大丈夫だから!」っておい!

自分に言い聞かせてる?



「そんなことないですよ!」と言って欲しいだけのゆーかチュー

でも、胸がないのは認めますムカムカ


これでぽっちゃりなんていったら、今の私はこの世には存在してはいけない人なのかもしれないチーン




過去ブログにもあげていると思いますが、夫の発言、思い出したらまたあげますね。



おっぱい大きいのいいなぁラブ