​セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


失礼発言の多かった夫



昔から夫には

「ぽっちゃり」とか

「お腹でてる」「お腹へこませろ」

って言われてたな。


なんで、外見の悪いところをいうんだろう?

自分が言われたら嫌な気持ちにならないのかな?って、すごい不思議な気持ちだった。


だってそんなこと言われたことないし!

事実だとしても言わないでしょ!



胸のない私。

「俺もう巨乳はいいや(飽きた)ゆーかぐらいがちょうどいい」

って言ってた。


元カノが巨乳だったらしい。



言葉のチョイスよ!

おかしいでしょ。


元カノの話なんていらないし、別に

「ゆーかのオッパイ好き」とか言えばよくない?


「元カノは巨乳っていうか、爆乳」とか言ってたしな。


なんか、ちょいちょい元カノ匂わせてたよね。


なんのつもりだったんだろ?



元カノとの話を聞いてもいないのに聞かされて

当時は嫌な気持ちになっていたなー。


今なら笑っていろいろと言い返せるのに。



おっぱいが大きくて、お腹もでてなくて、フェロモン出ててエッチ大好きなアラサー。

さぞいい女だったんでしょう。

あ、エッチの相性も良かったっていってたな。



私とは相性良くないみたい。

私もそれは最近気がついた。


前戯ソフトすぎるし、私が攻める割合の方が多い(長い間させられる)

挿入後もイクまで長くて痛いしガーン


なんせ

したいタイミングが合わなかった。

タイミングも何もないか!セックスレスだったんだからえー




レス復活した時に思った。

最初は気持ちよかった気がしないでもないけど。


テクニックは落ちたと思う。

「こんなんだったっけ?」とか「そこじゃないし!どこやってんの?」とか思うこともあった。


そしてやっぱり「痛い」


レスの理由も「ゆーかが痛がるから誘えない」と夫は言っていた。





でも、セフレとは痛くなかった。


何が違ったんだろう?




もう、どっちともセックスしないけどさ!