変な時間に更新します照れ



    

​セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


付き合い当初、大切にされているんだなーと思ってたら


今思えば、ただ性欲がなかっただけだったっぽい。



夫、独身の頃はセックスについてよく語ってたのに。



「わー。大人の人ってすごーい」と思ってたけど。


プレイの内容などは上級者だったな。

(私とはノーマルのしかしてないです)


相手が私だからいけなかったのかな。




「色気ない」とか

「フェロモンでてない」


とかよく言われてたもんな。

夫と同じ歳の元カノとは良いセックスしてたらしい。


「いい女だった」って言ってたし。(私に失礼)

「アイツはエッチ好きだったから」とか


滝汗


「そうなんだ」って大人しく聞いてた私も私だし、どういうつもりで私の前でそんな話してたんだろう?


他の女としたプレイの内容とかをさぁ!

30過ぎの大人がよ。

20歳そこそこの女の子に。




今ならまじ笑える。


お前はセックス語るな!


テク磨いてから

出直してこいよ



また今なら言うのになー



というかその前に


失礼にも程がある!




※独身時代から新婚当初の頃の話です。

現在の話ではありません