そういえば


家に上がる=やる


と言ったけどそういえば!夫とは違ったびっくり


思い出した!


当時。お互いに彼氏彼女いたけど、夫の家に遊びに行って、飲んで、お泊まりしたんだ!


お互いにパートナーがいるとはいえ、私は夫に惚れていたので、私はしても良いと思って遊びに行ったんだけど

そういえばしなかったびっくり


考えてなかったけど、その頃からその兆候はあったというか、性欲あまりなかったってことだよね。

20歳のピッチピチ(表現古)の女の子が目の前にいてさ、セックスしないってさぁ!



その後、割とすぐにお互いのパートナーと別れて、付き合い始めた私たち。


夫の一人暮らしするアパートに毎回お泊まりでしたが、3回目ぐらいまでセックスなしでしたびっくり


私も、好きすぎて裸を見せるなんて恥ずかしすぎて無理!と思ってたのと、ヤリモクじゃないんだな。なんてアホなこと思ってました滝汗


夫が「今日しなかったらもう一生できない気がする」って言ってセックスした気がします。



・・・その頃からそうだったのか。

気付かなかった。



そのあとは会った時は必ずセックスしてましたよ。

1日1回しかしないけど。

「あ・・・一回しかしないんだ」と思ったけど。

言えなかったけど。




・・・そっか。

始まりの頃からそうだったのか。




そこは気が付かなかったな泣


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド