数年前。

参加した飲み会。


私は車で行ったので飲みませんでした。

同級生男子を2人乗せて家まで送ることにしました。


1人おろした後に、残った同級生をアパートに送り。

強引な誘いに負けた私チーン




すごい、しつこかったんだよ。

彼女いるくせに。




車の中で

「うちあがる?」「行かない」

を何度繰り返したかアセアセ


最終的には

「ごめん!私、生理だからっ!」

って言っちゃったよねチュー


だってそうじゃん?

家に上がる=やる

じゃん?


「(笑)大丈夫なにもしないよ。お茶でも飲んで行きなよ」


「じゃぁ、お茶だけ」



って





これが元凶の始まりだったんだな。



そもそも新年早々1月2日に飲み会ってなんだよ笑い泣き




彼のアパートにあった

海とかで敷く、円形の布(笑) 



懐かしい。

なんか、流行ってたよね。




あと、使わない間接照明チュー

たまにつけてもらったけど。




花粉症がひどいので、春先は特に大活躍の空気清浄機。