​セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ



ソファでゆっくり



って

こんな胡散臭いブランケット。




見た瞬間笑ったよね笑い泣き

「なにこれ?笑い泣き

「偽物だよアセアセ

ってわかるわ!



別に聞かなかったけど

こんなのどこで売ってるんだろ?


ふわふわフカフカで気持ちよかったけど。


こんなの(ニセモノ)自分の家の物だったら恥ずかしすぎてこんな画像、SNSにUPできないチュー

夫がこんなの買ってきたら絶対に嫌だ。

買ってこないけど。





本物ならいいけどねぇ。