​セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ



前も書いたけどさ



めったにないんだけどさ





仕事から帰宅して夫が家にいないって

ホント気が楽。

サイコーちゅー


別に洗濯物なんてたたんでくれなくていいのよ。

ゆっくり1人でたたむから。



家にいられるのすげーいや。

子供のお迎えに行くわけでもない。

洗濯物はたたむけど、しまうわけでもない。

他の家事しない。

子どもの面倒をみてくれるわけでもない。



とーにかく!!!

ストレスムキー



夫が家にいなければ、家事育児なんてしなくていいんだよ。期待なんてしてないし。

ワンオペ上等!!



夫はね、別に「夕飯早くしろ」とも言わないんだけどね。

いられるだけで嫌アセアセ

これは昔から。不仲になる前から。

とにかく!

存在自体がプレッシャーなんだよね。

無言の圧を感じる滝汗

気が休まる時がないんだよアセアセ




ゆっくり家事して、ちょっとお茶して夕方のニュースみて、ゆっくり夕飯の準備する。


はぁ。夢



ソファーでゆっくり。