​セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ

コメントありがとうございます!

皆さんに返信してるつもりですが、もし抜けていたら教えてください。

っていうほどコメントが多いわけじゃないけど、普段コメント閉じているので慣れなくてアセアセ


昨日は腫れぼったい目で仕事してましたアセアセ




なぜ夫に秘密で家を出ていく計画をしているのかというと。




離婚を申し出た時のように、また言いくるめられたら嫌だからです。


離婚を阻止され、うまくいったかのようにしても、結局はまたセックスレス に戻る。

という事にもうなりたくないからです。


もう騙されないぞー!



言いくるめられてしまう私もいけないんだけど、よく考えたらなんかいろいろとうまい具合騙されてる気がする。


・・・だめじゃん!




もう5月はてなマークはてなマーク

早っびっくりマークびっくりマーク


レスに戻ってそろそろ半年経っちゃうじゃん!


・・・母の日のプレゼントまだだった。