​セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ

昨日はお酒も飲みました。


最近はあまり飲んでいなかったのですが、久々にたくさん飲みました。

子どもたちが寝ていたので、また1人で号泣えーん

(夫とは顔を合わせないので夫にはバレてません)


危うく夫に

「子どもたちが自立したら出て行きます」

と言いたくなってしまったアセアセ


結局、言わずに酔っ払って寝てました。


言わなくて良かったアセアセ

突然言って驚かせるんだから言っちゃダメ。

危ない危ない。


目が腫れてるので冷やしてますショボーン



草むしりに関して、夫からは何もありません。

アイスとお酒を買ってきてくれたからそれが感謝の気持ちなのか?(子どもから伝言で伝えられましたよ。)


夫、ゴミは捨ててくれました。

私は「ゴミ捨てありがとう」って言ったけどな。


ゴミ捨てしてありがとうなんて一度も言われたことないけど。


不仲でも最低限の挨拶とか、感謝の気持ちとか伝えるのは大事だと思うのよね。

職場の人とかと同じ感じでさぁ。