​セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


草むしりの途中です。



お昼休憩ですチュー


無気力夫。


無気力の原因は私です。

独身時代多趣味だった夫。


ゴルフ、スノーボード、釣り、バイクなどなど


貯金もなければ(借金はあるガーン


私が10歳以上年上の夫のことが大好きになって、一緒になりたくて必死だったんです。


結婚して、財布は私が握り、夫はお小遣い制になりました。


私は特に趣味がなかったため、夫の趣味を一生に楽しむとかしなかったんですよね。

財布を握って思ったのは、そんなに贅沢できるような感じじゃないんですよアセアセ


私が夫の自由を全て奪ってしまったんです。

多分それで無気力になってしまったんだと思います。


夫は結婚は向かないタイプだと思います。

(もちろん父親になる器でもない)


誰も私には言ってきませんでしたが、夫の学歴、職業で親戚は結婚反対だったようですアセアセ

母も心配だったようです。


でも、デキちゃったしね。私は嬉しかったです!

大好きな人のお嫁さんになれたことがキラキラ


夫は辛かったですね。

夫、結婚してから痩せたし、円形脱毛症にもなりました滝汗

(絶対、原因私じゃん滝汗


夫だけが悪いんじゃないのもわかります。

だって、それだけ私のこと嫌なんだもん。

理由がないわけないし。

むしろ私が原因なんだろうし。


なんかそんなこと考えたり。


ブログで皆さんの優しいコメントみて


号泣しちゃいましたアセアセ



草むしりしながら号泣です。


泣きすぎてヒクヒク、してしまいましたアセアセ

恥ずかしいですねアセアセ



あーブログ書いてて今も泣きそうですえーん


さて、午後も草むしり頑張るぞー!