昔はゴールデンウィークには旅行に行ったり

庭でBBQしたり、普段できない大掃除をしたり、DIYしたりしていました。



今は旅行も行かないし、BBQもしない。


最近のゴールデンウィークはひたすら草むしりです。


私はマンションがよかったのに、夫が嫌がるからムキー

それなのに!!!

庭のことなんて全くやらねーチーン

夫がやらないから1人でやってますよムキー


やってもやっても綺麗にならないムキー


夫はありがとう。すら言ってこねー。



「やってよ!」とかなんてもうここ数年は一言も言いませんよ。

期待してないし、頼んで嫌な顔されるのは目に見えているので。

普段は仕事で大変だろうしせっかくの休みだから大変な草むしりのお願いなんてしません。

(嫌味です)


私は怒りにまかせて草むしりしてます!

「クソヤロー!だから私はマンションがいいって言ったのにムカムカ

とか小声で言いながら草むしってますチュー


せめて!と思って集めた雑草のゴミ捨てだけ頼んだら


「え?俺??」


はぁ???

マジで◯ね



って本気で思ったね。

普段のゴミ捨ては全て私がやっていますよ。

夫に頼むのは雑草のゴミだけよ?


さて、草むしり頑張りますチーン