セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年

晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ




土曜日は母子で遊ぶ日。


日曜日は私は家のことをします。


掃除、草むしりとか。

すごく嫌です。


前もブログに書きましたが、私は庭仕事をしたくないので

マンションが良いと夫に言いましたが

「こんな田舎でマンション暮らしなんて嫌だ」と言う夫。


庭付き一戸建てに住んでいますが。


庭のことなんて一切しない夫。



草がボーボーでもご近所迷惑になるし、子ども達もいじめられるかもしれない!

とか、色々考えて、結局何もしないわけにはいかず、私が草むしりしてます。



夫はもちろんゲームに没頭。



私には労いの言葉すらありません。

庭でタバコを吸いたいようですが、私が草むしりをしている間は絶対に庭には出てきません。


私が裏庭とかの草むしりをしてる際にこっそり一服しているようです。



そんなのを気づく私も私ですが、避けるようにしてる夫も夫です。



似たもの同士ってことかアセアセ



なんか嫌だな。



先週も今週も草むしりしました!


なんでこんなに成長するのーチーン


雑草嫌いムカムカ



この家に住んでる間は頑張ります真顔



やっぱり庭仕事は嫌だー!!


ある程度綺麗に草むしりしたら除草剤まいて、除草シートを一面に敷こうかな。











マンションだったら離婚して手放すときにお金になるのに。
(うちの方の地価あがってるんです。下手すれば買った時より高く売れたかもしれないのに。バカだなー)