セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年

晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


元気がなかった私。


下の子に言われました。

「最近ママ、変だよ。あまり笑わないし、お菓子食べなくなったし」



原因はコレ?下矢印


自分から連絡したとはいえ

久々すぎて本当に動揺してしまいました。

ただの業務連絡だけなのに気持ちが凹んでしまいました。


「げんき?」だけお互いにきいて、彼女の話も聞かないし、夫のことも聞いてこない。



彼女の話なんて絶対に聞きたくないしムカムカ

でも彼女はいそうです。


もう、ラインのやり取りは終わっているので、普段の私に戻ると思います。


1年前、最後に会った日、ジェラピケだかジェラピケ風だかわかんないけど、彼女のパジャマ置いてあったなー。







もちろん、私とはセフレだし、彼は独身なんで彼女いても良いし、彼女がいた事はあったけど

デリカシーなさすぎ。



私に悲しい思いをさせる奴は夫もコイツも

マジで不幸になればいいのにチュー


人の不幸を願ってはダメですね

とは思うけど



不幸になればいいのにチュー



あれ?夫いるクセに セフレ作って、不幸になるのは私の方か?

いやいや、私は幸せになります!

幸せにならないといけませんっ!