セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年

晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


 セフレに10ヶ月ぶりぐらいにラインしました。





ただの業務連絡です。


お互いに当たり障りのないラインです。


たった2往復ぐらいのラインでした

が!


既読ついたかな?

とか気になってしまったり。

私でやりとりが終わったからモヤモヤ。


ただの業務連絡程度でこんな精神状態滝汗






ダメダメ、絶対に私には向いてない




こんなの毎日とかだったら病むわ。


夫とはまたセックスレス に戻ってしまったけど、前にも書いた通り、セフレがいた時よりも今の方が断然気が楽。


寝つきが悪い時期もあったけど、今は大丈夫になりました。


いい夢が見られますようにキラキラ




夫とセックスレスで、 セフレもいない。


でも、気持ちがいいセックスはしたいですけどねチュー