身バレするかもだよね。




とにかくいろいろな物を処分しています。


物に振り回されている気がして物を捨ててシンプルな生活をしたくなります。

こんな気持ちになるのは2度目。


1度目は気が付かなかったけど、

こういう時ってストレスが溜まってる気がする。


1度目はホームベーカリー、ソファー、ドレッサー、クリスマスツリーなど捨てました。

マット類もやめました。玄関マット、キッチンマット。

大好きなキャラクターグッズも厳選して他は処分。

ダイニングテーブルも捨てたかったけど、夫に止められました。(捨てなくてよかったです)


今思えば、売れば良かった。

ミニマリストの人って、少し精神的に疲れてた人だよね。



2度目の色々処分したい気持ちになってます。

飲み会も面倒です。

友達への連絡も面倒です。


ヒメハジメ以来ありません。

1ヶ月以上たってます。


セックスレスです。

離婚を切り出して、半年も経たずにレスに戻りました。


身体もあちこち痛いみたいだし。

体を大切にしてほしいから、しょうがないのかな。と思いはじめました。


でも、何か他の嫌な出来事があったらもう夫とは一緒にいられないと思います。



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』





【ゼンブヌードル】8食モニターセット